2010年03月26日

トンストトン

そろそろこちらでも公開。

とあるニコニコ生放送生主さんあてに贈らせていただいた歌です


ゆっくりボイス(softalk)+ミク+???

毎回非常に面白い放送をしてくださるので楽しみにしています。
何か恩返しができないかとこんなものを作ってしまいました。

興味がある人は見に行ってくださいませ!
http://com.nicovideo.jp/community/co56114

作ったきっかけは、ノベゲプロジェクトのリーダーが「トンストトンのループがほしい」的なことを言ったせい。
たぶん。たしか。

「トンストトン」とはsoftalkでしゃべらせるとリズミカルにしゃべる不思議な文字列で、曲中でいっぱい流れてるやつ。
放送で異様に流行ってた時期がありました。

んで、軽い気持ちでループにドラムとギターをつけたら意外いい感じになったので、小ネタとして生放送中に送りつけました。

これが必要以上にうけてしまい……
うれしい→でもてきとうにつくったのに恥ずい→ちゃんと作るしかないだろうw

とそんな感じでその後いろいろあり完成w
こんな物でも喜んでいただけたようで作ったかいがありました。

ちなみに一番時間かかったのは歌詞とネタ。

曲中のネタの解説をこの後書こうと思ったけど
説明したら負けのような気がしたからいいや!




posted by MIM at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:40
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 23:07
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 01:59
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:38
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 09:34
彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて…今も彼氏に内緒でセフレが3人いてるんですけどもっと色んなプレイを楽しみたいので登録しました★顔は可愛い方だと思うので一度プロフ覗きに来て下さい。
Posted by Amica20歳 at 2012年05月04日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36706298

この記事へのトラックバック