2009年08月15日

即興曲(クラシック風味)

ずーっと一曲にかかりっきりだったのでちょっと息抜きに別の曲を演奏してみた。
新しい音源のためし弾きだったりします。
メロトロン

ちょっと特殊な楽器なのですが、これがどんな楽器かはリンク先を読んでいただくとして
(おいらも詳しくは知らない)

さっそく何も考えずにキーボードたたいてみました。


まあ、あれだ。
クラシック風味なんて言ってごまかしてますが、音に酔って適当に遊んでるだけです。

曲の内容はともかくとしてこの音、リバーブのかけすぎでメロトロンらしさはちょっと失われてますがでも好きだー。

古いテープのちょっとかすれたようなストリングスが好きすぎる。
ずっと弾いてたい。

追記:
この曲にハープとか入れてもう少し飾ったらちゃんとした曲になるかしら……やってみよかな。
posted by MIM at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
これで十分、滅びた村ですw
Posted by ゲイル at 2009年08月16日 08:02
物悲しさと荘厳さを足して3/4した感じの音ですね(何)
初コメお邪魔しましたw
Posted by クシン at 2009年08月16日 09:26
>ゲイルさん
ホントダ、これ滅びた村だw

>クシンさん
おいでませー
3/4されたっ!



精一杯鍵盤弾いてこの程度が限界という恥をさらしたようでなんか恥ずかしくなってきたw
左手が自由に動く人は尊敬します。
Posted by MIM at 2009年08月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31320392

この記事へのトラックバック