2009年08月10日

作曲日記(AAGDD仮題B)

現在作曲中の曲を恥ずかしげもなく晒すコーナー。
今週の成果。



前回からあんまり進んでないー。
イントロと、曲展開で『やりたいこと』は前回より表現できてると思いますが、いかんせんまとまりが悪い気がします。まだ余計な音を減らす作業をしてないので汚いってのもあるんですが、それ以上に展開が強引だなぁと。

部分部分ごとの音楽がぶつ切りでつながってない気がするんですよね……。
つながりをいろいろ工夫してみましたがそれでもやっぱり変。

コードなのかしら。メロディーなのかしら。センスなのかしら。

水曜から連休なので、連休中には完成させたいなぁ。
posted by MIM at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
相変わらずベースがかっこいいですな。
僕はうまく繋がってると思うんですけどねー。

なんかローゼンメイデンっぽい感じもします。
ハープシコードを使ってるからかな?
ゴシックがかってて好きです。

完成が楽しみだーwktk!
Posted by ゲイル at 2009年08月12日 21:45
自分で作ってるから、変に感じるのかもしれないですね。
初めから他人がそういう風に作ったものだと思って聞けば違和感がないのかも?

ローゼンっぽいは言われて気がつきましたw
でもこれゴシックなのかなー?
ゴシックってそもそもなんだろうとかおもいつつ

コメントありがとうございます!
Posted by MIM at 2009年08月13日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31193142

この記事へのトラックバック