2009年08月08日

裁縫してみた

最近の日常を羅列してみる。

・尊敬してやまない目標の一人としてるある音楽家さんが実は年下だったことに軽くショックを受けた。でもやる気出た。
・音楽の勉強のためにと思ってギター雑誌買ってみたら書いてあることが分からなすぎてめまいを覚えた。
・ボタン縫った。裁縫なんて何年振りだこれ。玉どめできなくなってる自分に愕然とした。
・シャツ6枚やっほう
・ピアプロ、面白そうな企画もあるし、もっといろいろ参加したいんですがどうにも時間取れなくて残念。平日に作曲に時間当てられないのが痛いなぁ。

とりとめないけどこの辺で。
posted by MIM at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31168136

この記事へのトラックバック