2009年08月02日

作曲日記(AAGDD仮題A)


(音量上げ推奨)

以前作っていたものにとりあえず1番のメロディーとコードと「どんなことがやりたいか」だけ乗せて仮歌を入れたものです。
伴奏はまだてきとうです。


イントロももっとちゃんとしなきゃだし
何よりもメロディーがごちゃごちゃしてて
全体的に音も汚い。
どうしようもなく素人くさいこれをどうやったら改善できるのかorz
だれか詳しい人教えてくださいと頼りたくなりつつ、本当は何をすればいいかはわかっていて、めんどくさがりなのでやってないだけなんですが。


普段だったらこの辺でお蔵入りになるところ、今回はもう少し頑張ってみようと思います。
というのも、サビのメロディーとその後の間奏は気に入っているので、後はそれ以外の部分をどうにかせねば。

サビ以外のメロディーをもう一度やりなおそうかなぁ……

posted by MIM at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
前半はRPGのお城の雰囲気があったのに、後半がすごくかっこいい!

お城でバトル!みたいなw
バイオリンにもっと力をいれてみてはいかがですかー?
と言ってみるw

是非完成させてほしいです><
Posted by ゲイル at 2009年08月02日 09:38
アドバイスありがとうございます!
おかげで方向性が少し固まりました。
お城みたいなところ、バイオリン、この二つのキーワードでちょっと頑張ってみようと思います。
Posted by MIM at 2009年08月02日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30992163

この記事へのトラックバック