2009年07月28日

海外デビュー!?

いやー
ニコ動とそしてボーカロイドのすごさを垣間見ました。

googleで「SweetHeaven ルカ」を検索してみる

TOPに先日投稿した動画があるんですが、
いつの間にかyoutubeに二つも転載されてました。
で、youtubeにあがると、その他たくさんある動画サイトが捕捉するようで……ページ数だけならかなりの動画関係サイトにsweetheavenの文字が……。
(再生は大したことないですが)


ニコ動では欲張り目標だった500再生を超えて個人的にはびっくりしていますが、でも、もっともっと有名な1000倍以上再生されてる動画と比べたら、ある意味「たった500再生」でしかない私の動画ですら、ボーカロイドっていうジャンルのおかげでいつの間にかほかの国の人が聞いている(youtubeではコメントまでもらってしまいました)これってめちゃくちゃすごくないですか!?

(ていうか……4ケタ5ケタ……それ以上の再生の人はどうなるんだろう……)


驚きが半分、嬉しさが少々、そしてわずかに怖くなりました。

いい加減なものを作ってるつもりはないのですが、めんどくさがりな性格なのも事実。
妥協とかしてられないなこれ……
posted by MIM at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30879339

この記事へのトラックバック