2009年07月26日

作曲日記(AAGDD仮題@)

現在制作中の曲の最初だけ音入れたので活動報告がてらupしてみる。

最初にサビっぽいのがあって、一気に雰囲気を変えて前奏部が始まって……このあとAメロに移るところで止まってます。

最初の設定が音量小さいので上げてから聞くといいよ!


自分用直すとこメモ
・最初のサビのメロディーのつながりがおかしい気がする。
・ベース遊んだのはいいけど、伴奏入れてもずっと同じのの繰り返し。調整すべきだと思うけど手を入れてない。
・途中から自由すぎるピアノが入るけど、ちょっと音が濁ってる気がする。

・そして何より・・・・・・
これ、元の歌詞の雰囲気と違うんじゃねwwww orz

何に曲をつけてるかは恥ずかしいのでまだ言いません。
この後AメロBメロ、サビまでいれたらお伺いに行こう・・・

その前に土日これにかかりっきりで家にいっぱなしだったので
少し外に出てこよう・・・・・・
posted by MIM at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30837812

この記事へのトラックバック