2009年07月24日

受験生キラーとな?

誰だこのタグつけた人。いいぞもっとやれー
いろんなタグをつけてもらえるのって楽しいですね。

先日投稿した動画の話です。
思った以上に伸びたのは、宣伝してくださった方や、イラストを描いてくださった方、みんなのお力です。

むしろここまでしてもらえて、もっともっと自分に力があればーと悔やむばかり。
だってさ!
初心者コラボのみんなの曲どれもどれも完成度高いじゃない!
いい意味でへこみます。凹んで嬉しいとかお前はMか。
あら、私はMIMです。はじめまして。M多めで。

コラボ活気づいてきている気がします。
思う所はそれぞれあると思いますが、あの人数を相手にきちんと行動を起こしていけるのってすごいと思いますよね。

ただ、作品が多いと全部見てたら作曲できないという嬉しくも悩みどころの問題があります。


今、ある歌詞に曲をつけさせてもらおうとメロディーをひねり出しています。
完成させられない病を患ってるので、もう少し見通しが立つまで使わせてもらいます報告ができないチキンな私。

今度はちょっと影のあるそれでいてテンポの速い曲がやりたいー。
posted by MIM at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30775116

この記事へのトラックバック