2009年07月18日

かれりあー

タイトルは今聞いている曲です。
組曲三楽章。
底抜けに明るくなりたいとき、派手な音楽を聴いて気分を高揚させたりって、皆さんすると思うんです。
たぶんw

そんな時に聞く曲は何曲かあるんですが
かれりあー3楽章マジお勧め。
ただし、あんまり一般的ではないかな。

この曲ねー、バイオリンで参加したんだけど、めっちゃ弾いてて楽しい。
メロディーが跳ねる跳ねる、必然的にボウイングも跳ねまくる。
(ホントに跳ねたらダメなんですが)
ちょっとしたダンスを踊ってる気分になります。



シベリウスですよ。ジャンですよ。


なぜいきなりこんな話をしたかと言うと

動画編集ソフトが半額でした!
6000円引きに惹かれて中身も見ずに即買いましたw

それが言いたかった!
(脈絡なし)

→これ
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html

字幕とか入れるのには適さなかったかもじゃんじゃん。
posted by MIM at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30627175

この記事へのトラックバック