2009年07月14日

ひと段落

ピアプロにも曲を投稿して今少し落ち着いています。
次は何にしようかなーなんて考えてる時間も割と幸せですよね。

カオスがいいかなとか
良い歌詞を見つけたら曲をつけさせてもらおうかなとか
前に断念した激しめのやつをもう一度やろうとか…

改めて曲を整理してて思ったのですが
歌詞書けないと連呼してる割に自分の歌詞の曲率高いな……。
実は、他の方の歌詞ですごく気に入ったけれど、歌詞が素敵すぎてその世界を音で表現できずに結局あきらめてしまった…なんてのが数曲あります。
その点自分で書けば、多少変でもどうせ自分だから……と安易に考えてしまうんですよね。

良くない傾向だー
良くない傾向だー
posted by MIM at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30545549

この記事へのトラックバック