2009年07月12日

SweetHeaven

新曲、一応完成したのでピアプロにあげました。
ピアプロのぺーじ→http://piapro.jp/content/ktjamft4q0hcrevt

こっちにもぺたリ


無謀にも、イラスト募集なんてしています。
いやぁ・・・正直ニコに上げても300…欲を言えば500再生もいったら万歳な感じだと思うんですが・・・今の自分の実力がだいたいこのくらいだと思うので、ひとつの軌跡として挑戦してみようかと。

イラスト一つももらえなかった時はMIMが自分で何か書きます。
目も当てられない惨事になると思います。

posted by MIM at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
感想はピアプロに書いてるので省略。

今イラスト募集はきびしいですよorz
絵師さんが初心者の集いコラボを離れ気味なので。

僕も募集かけてるんですが、「ミクミク音頭」の応募がいまだゼロorz

「黄昏小鳥」のほうも締め切りぎりぎりでやっと一人の方から応募があるくらい。

前の曲では12枚も応募があったんですがねぇ。
GWすぐたあたりからパッタリと投稿が落ち着きました。

かなり過疎ってますよ〜><
Posted by ゲイル at 2009年07月12日 21:58
なるほどー
今改めてコラボの様子眺めてきましたが
確かにおっしゃる通りのようですね。
もっともっとイラストさんを魅了できる曲を作ればいいんだ!

と簡単にはいきませんけどねーw
本文にも書いたように、しばらく反応なかったら自分で何か用意すると思います。
悲しく正しく惨劇になると思いますが。
Posted by MIM at 2009年07月12日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30491943

この記事へのトラックバック