2009年07月07日

宣伝&生存報告

生きてるー。

ここはサボってましたが、裏で着々と新曲作成中です。
スローテンポでひたすらドミソ鳴らすだけのサビの曲です。
ドラムもめんどいんでスネアとバスドラだけどんと鳴らしました。
曲の構成はできていて、楽器ももうひとつくらい足すかたさないかといったところで現在60%くらいかな。
今回はちゃんと最後まで作れそうだー。

ここのところずっと作っては消して作っては消しての繰り返しだったのでこの曲は大事にしたいです。


さて、↑の話とは別件ですが、私が参加しているフリーゲーム企画が更新されたので宣伝しますw

ここを確認してくださる方にはあまり興味無い話かもしれませんが…。

「SweetPockets vol.3」

前にも宣伝しましたが、ポケモ.ンの擬人化キャラが登場する学園もののアドベンチャーゲームです。
と言っても分岐点がほとんどないので立ち絵つきの読み物みたいなものです。

全5回予定の第3回が更新されました。
ポケモ.ンの擬人化と言うジャンルに抵抗ない方はぜひ遊びに来てくださいませ。

今回音楽視聴モードが追加されていて、私の曲ともう一人の音楽担当の方の曲が聴けるようになっているんですが……いまさらながら本当にこれででよかったのかと恥ずかしい……。
参加当初の自分結構無茶してたなぁ。

posted by MIM at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
MIMさんの曲を聴きまくるにはDLしてゲームクリアしないとダメなんですかね?

ポケモンやったことないからついていけるかどうか不安ですorz
Posted by ゲイル at 2009年07月07日 16:56
こんにちわー。
コメントありがとうございます。

ゲームクリアしなくても視聴はできますよー
といっても、ゲーム用に音量を絞って音質を落としてありますからBGM目的でDLしていただいてもがっかりかもしれません。

それ以上にMIMの曲にがっかりかもしれません。
歌とかもないですよ。あくまでゲームのBGM
Posted by MIM at 2009年07月08日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30358382

この記事へのトラックバック