2009年06月07日

メタルもどき作曲日記

こんばんわー

メタル作りたくて試行錯誤したけど、メタルじゃない何かになりました。
ロックでもない、これは・・・ゲーム音楽だっ!

と言うわけで、イントロとその後の入りだけ少し形になったので途中経過うp
音量は大きめにして聞いてね!たぶんめっちゃうるさいよっ!

題名は仮です。特に意味は無いです。
最終的にルカさんに歌ってもらいたいので、
その時に歌詞も募集したいなーと思ってるんですが。
そもそもこれ、歌になるのかすらあやすぃ。
もう開き直りです。
元々ゴテゴテに飾り立てて、ごちゃごちゃしすぎて収拾つかなくなるのは得意なのでー。

はてさて、どうなることやら。むへー。
posted by MIM at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
めさめさかっこいい!!
てか、めちゃうまい!!

いいな!いいな!すごいな!

でもこれ、確かに歌わせるにはアレな感じがしますww
Posted by ゲイル at 2009年06月08日 17:08
ありがとうございます。
確かに歌にはならないかも知れないーw
Posted by MIM at 2009年06月14日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29660002

この記事へのトラックバック