2009年05月31日

メタル聴きたい

ようやく雑用を終えて音楽に集中できるー!

メタル聴きたい
メタル作りたい

最近ずーっとそっちから離れてたせいか今逆戻しが来ました。
いくつか作りかけの曲があるのですが、どれも最近の自分の曲と似たり寄ったりで、それが悪いってことは無いのですが、ちょっと新しいことに挑戦したい気持ちなのです。

メタルやりたい

っても、たぶんメタルを意識した別の何かになると思います。

がばーやーるぞー


先日頼んだfinal masterは業者の手配が遅れて数日後になるようで。
こんなんならアマゾンに頼めばよかった!

posted by MIM at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メタル聞くんですか!?
っていうかメタル作るんですか!?
っていうかメタルって何orz

僕には無理そうですwww
Posted by ゲイル at 2009年05月31日 19:03
よいわね、メタル。
カラオケで新しいの歌いたいわ。
またこっち近辺にくるときは、申告するよろし。
Posted by むにえな at 2009年06月01日 01:12
>ゲイルさん

聴きますよー。大好きです。
作りますよー。ムリカモデスガ
メタルが何かはおいらにも分かりかねますが。
大真面目に馬鹿な事やる突き抜けたあの感じです。

>むにえな
近々、歌うためだけにそっち行くかなw
Posted by MIM at 2009年06月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29491330

この記事へのトラックバック