2009年05月28日

final master

fainal master
買ってしまいました。
今さっき楽天でぽちっとボタンを押しました。

http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/cmp/finlmstr/

これっす。
トータルコンプというのかしら?

曲を作って最後にかけるVSTエフェクトです。

正直おいら、ふつうのコンプやイコライザやなんてものもほとんど使いこなせてないので、いきなりこんなの買っても宝の持ち腐れになりそうな気がするー。

ただ、某DTM雑誌の投稿コーナーで使われてるのを聴いて、その魔法見たいな効果にびっくりしたわけですよー。

あれはプロがやってるからあそこまですごい効果出てるんだろうなーってことは分かってるんですよー。

それでも夢見たくなるじゃない!

ってなわけで、届くのをワクワク待ちつつ…そも、曲を作らなければ意味がガガガガ
posted by MIM at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29437073

この記事へのトラックバック