2009年05月24日

昔作ったインスト2



ネタがない時は昔の曲引っ張り出すことにした。
誰も望んでないかもしれんがw
自分倉庫なんで許して頂くとして。

今回は(今回も?)何だか暗い曲です。
悲劇、不安、それでも何かを成し遂げなくてはいけない意志の強さ
そう言ったものをイメージした曲です。

これも原曲は10年くらい前で、当時ピアノで弾きながら作りました。伴奏がずっと簡単なアルペジオなのはそのためです。それを、右のリンクにある某企画用に1年くらい前にリメイクしたものです。
没になりましたがw

今でも気分が落ち込んだときに自分で弾いたりします。
曲の善しあしは別として、自分の曲をずーっと何時間も聞いたり弾いたりすることってありません?
他の作曲さんはそういうことするかな・・・ちょっと気になった。
過去にとらわれてても成長できない気もするけど、好きで作った曲だから愛着はあるんだよなぁ。
posted by MIM at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
いい曲ですね〜!
RPGにしっくりきそうな壮大な感じがしますw

はい、僕も自分の曲をよく聞きますw
ただのオバカPですw

でも何回も聞くうちに反省すべきところがでてきて、のちのちの参考になったりもしますので繰り返し聞くのもありだと思うわけでwww
Posted by ゲイル at 2009年05月25日 17:19
いやん。
こんな何もない場所にいつもいつもありがとうございます。

やっぱ聞くよね!
自分の曲!
Posted by MIM at 2009年05月28日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29354722

この記事へのトラックバック