2009年05月15日

ららら

ヒアリングは楽しいのにリーディングは何でこんなにめんどくさいんだっ。

英語の話です。
とある工業製品のISOを読み込まなくてはならなくなって、マイナーだから日本語訳もなく。

ちょいと忙しかったので音楽を作るまで企画は昨日はお休みしました。

代わりにピアプロで見つけた素敵な歌詞に曲をつけ始めました。
ある程度形になったら作者さんに許可願って…そしてー

って

オイッ
忙しいちゃうんかいー
こっちの企画の曲はどうしたっ!

(一人のり突っ込み

のりのり

同時進行でやろうかなぁ。
posted by MIM at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分が今やりたいことをすればいいと思いますよ〜。

って同時進行できるんですか!?
僕には無理ですw
Posted by ゲイル at 2009年05月16日 16:49
同時にっていっても、片方詰まったらもう片方をーってなかんじでやるつもりでした。

ちょいと別用があってやっぱり片方に絞りましたが・・・。
Posted by MIM at 2009年05月17日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29151159

この記事へのトラックバック