2009年05月12日

MIMが一曲作るまでその0

このブログ、自分用メモ&倉庫が目的で作ったのですが
ちらほらと覗いてくださってる方がいる様子ですので
たまには気まぐれじゃなくて何かやってみようと思います。

一応音楽メインのブログなんで自分用メモの意味も込めて
おいらが一曲作るまでの過程を毎日細かく書いてみようと思います。
同じ初心者DTMさんの方には一緒に成長できる機会になればいいかなと思いますし、おいらの下手っぷりを笑ってくださっても結構です。
また、音楽を作ったことないけどー興味あるーって人はもしかして何か参考になるかもしれないしならないかも知れないし、そもそも、完成できる保証もないのですがー。

コンセプト!
1.気取らず隠さずありのままをのせます
2.出来るだけ細かくのせられたらと思ってます
3.こうやって自分に発破かけることで完成させるぞー!
posted by MIM at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29069779

この記事へのトラックバック