2009年05月07日

連休終わった

連休中はサボってました。

楽しく過ごした気もしますが、妙に人恋しい病にうなされたりもしました。
ていうかしてます。

やっぱ長い休みはだめだー。

でも、最近落ち込み気味だった創作意欲も少し戻りました。

切ない気持をぶつけて音楽を作ってやろうと鍵盤に向かってみましたが……んー……。

今月中には完全復活して月一曲の自分ノルマを達成せねばっ
posted by MIM at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめましてwww

ブログ見つけちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
戦闘曲も聞かせていただきました!!

すごく鳥肌物なんですがw
インストのがお上手なんじゃないですかー?

よかったら僕のブログとリンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゲイル at 2009年05月08日 21:58
こんにちわー
見つけられてしまいまいた。
曲も聞かれてしまいまいた。

>インストの方が……
ありがとうございます!
ピアプロに上げるまでずーーーっとインストやってたので、上手いかどうかは別としてインストのが楽ですねー。

>リンク
こんなやる気のないブログでよければこちらこそよろしくお願いします!

これからゲイルさんの新作聞いてきますw
Posted by MIM at 2009年05月10日 13:51
リンク承認ありがとうございます!!

戦闘曲もダウンロードさせていただきました!
っていうか、サントラCDとかないのですか?
すごくほしいんですけどwww

これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by ゲイル at 2009年05月10日 16:41
こちらこそよろしくお願いします。

サントラですか?
いやいやいやいや。
そんなめっそうもねーこってすたい。

ただ、もし本当に気に入っていただけましたなら
次のゲームのアップデートで音楽視聴機能が付く予定です。
もしああ言ったものに不快感なければ、手にとっていただけると幸いです。

と宣伝するっ!
Posted by MIM at 2009年05月10日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28938787

この記事へのトラックバック