2009年04月08日

キーボード買ってみた

http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/KeyRig49.html

これ。
値段が手ごろだった以外に選んだ理由はなかったりする。

MIDIキーボードが欲しかったのよー。
電子ピアノの安いやつは持ってたんで、メロディー作ったりコードのせたりする時はそれで弾いたあとマウスで打ち込んでたんですが、やっぱり面倒になってきたのですよ。

2009040822520000.jpg

こうして並べておくとなんか無駄にすごい気がするw
でもおいら、ピアノはほとんど弾けませんw
音楽やるのにそれはどうよってくらい弾けませんww
orz

曲もピアノもちょっとずつ頑張るのだっ!


midiキーボードで音鳴らしたときの微妙な遅れは設定で治るかなぁー。
posted by MIM at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28351521

この記事へのトラックバック